人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中記

3/25@大阪。

農業を志して、名古屋からやってきて、
昨春の農繫期に山中に一カ月住み込みでどっぷりと
援農(一応研修生という名目で保険等に加入)してくれた、
新規就農の人、ジョージ・木村からメールをもらった。

聞けば今週末に、
「大阪で30分話すことになってんねん。えらい緊張しますわ。
 どないやっちゅうねん。」とのこと。
関西圏の方、是非。
(20名限定みたいだから定員になっていたらスミマセン。)

3/25@大阪。_b0079965_06083372.jpg



詳細は↓ワタシの知るジョージ君そのものは、
飲んだくれて立ち寄ったコンビニのよく磨かれたガラスに、
真っ向から思い切りぶつかり、
店員が気をつかって見なかったふりをしてくれた、という
なんともアホウなニンゲンですので、ご贔屓にどうぞお願いします。


参考文献:『ジョージさんの山中見聞録』(未刊)






******************






by 907011 | 2017-03-21 06:19 | Trackback